ota-shi釣り日誌

年間52回以上の釣行とそれに関わることを綴ります。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

活かしバッカン紛失第二段

みなさまこんにちは。最近釣果のすぐれないota-shiです。 タイトルの通りまたまたやってしまいました。 8月29日は久しぶりに御前崎に釣りに行きました。 場所は通称「お座敷」と呼ばれる場所。 午前2時に着きましたが、同行者と2人でギリギリ入れる場所があ…

活かしバッカン紛失

みなさまおはようございます。 泊まり釣果を終え13時間ほどの眠りから覚めたota-shiです。 泊まり釣行の結果を報告します。 結果は坊主。 なぜなら… 活かしバッカンを流されてしまったから(涙) 夕方4時から釣りを開始。 サビキを垂らすも釣れるのはアイゴ…

自作サビキ

みなさんこんばんは。 前回自己紹介と釣果を書かせていただきましたが、渓流のアマゴ以外は全て泳がせ釣りでの釣果です。 Anglersさんにはその他の釣果もありますか、それもほぼ全て泳がせ釣りです。 私の黄金パターンとしては、夜中2時3時からサビキでアジ…

自己紹介と過去の釣果

皆さまはじめまして。 ota-shiと申します。 日々仕事と趣味の野球で平凡な日々を過ごしていた私ですが、 2019年に釣りに興味を持ち、突如ハマってしまいました。 2019年2月23日に右も左もわからないまま釣り人生が始まりましたが、 それからは年間52回以上の…