ota-shi釣り日誌

年間52回以上の釣行とそれに関わることを綴ります。

AOMONO

みなさまこんばんは。ota-shiです。

 

AOMONO本番です‼️

型は小さいですが爆釣。本日2021/06/26はリリース含め2人で20本近く釣れました!

 

f:id:ota-shi:20210626201923j:image

https://twitter.com/otashi12/status/1408743720699060232?s=21

 

最大で28.5cm。まだまだ本当の青物と言える型ではないですが、これだけ釣れると楽しいですねー🐟

 

 

話は変わって実は先々週、同じ場所で釣りをするでもなく、フラッと立ち寄った若者と出会い連絡先を交換しました。

彼は仕事の片手シンガソングライターをやっているらしく、仲間内でやっているYoutubeライブのチャンネルを紹介してしてもらいました。

https://youtu.be/vmVnlW3qCMM

 

仕事ののことで色々悩んでいるみたいで、昨日は暗い時間に2時間ほど話し込み、朝マズメには少し乗り遅れましたw

 

彼とは静岡では有名なとある野球の指導者を通じた繋がりもあり、久しぶりに「出会い」の楽しさを感じました。

今度私の野球チームに参加してもらう予定です。

 

それと、釣りの「アングラーズ」というSNSを介して人の良いおじ様とも知り合い相互フォローさせて頂きました。

 

年齢関係ないし、色んな出会いもあるし。このご時世でも楽しめる釣り。サイコーですよ。