ota-shi釣り日誌

年間52回以上の釣行とそれに関わることを綴ります。

自己紹介と過去の釣果

皆さまはじめまして。

ota-shiと申します。

日々仕事と趣味の野球で平凡な日々を過ごしていた私ですが、

2019年に釣りに興味を持ち、突如ハマってしまいました。

2019年2月23日に右も左もわからないまま釣り人生が始まりましたが、

それからは年間52回以上の釣行をしております。

 

ブログは初めてで、何を書いていこうか定まっておりませんが、

ota-shiの釣り日誌では釣果・仕掛け・魚料理などを綴っていこうかと思っています。

 

違うニックネームでSNS「Anglers」さんにも投稿しておりますので、

そちらもご覧いただければ幸いです。

https://anglers.jp/users/284549

 

それと、2020年新型コロナウィルスが流行しており、

県を超えての釣行等、満足に釣りもできない場合もあるかと思いますが、

一日でも早く新型コロナウィルスの流行が収束することを祈っております。

 

まずは過去の釣果をUPしてみたいと思います。

f:id:ota-shi:20200810164131j:plain

f:id:ota-shi:20200810163559j:plain

ワラサ65cm_ヒラメ62cm

2020年1月2日、磐田市福田漁港での釣果。

実は大物を釣るのが初めてで、1日で2回の奇跡でした。

釣り方はサビキで釣れたアジの泳がせ釣りです。

f:id:ota-shi:20200810164416j:plain

ワラサ_42cm

ちょっと小ブリですが翌週1月11日に釣れました。

f:id:ota-shi:20200810164659j:plain

アマゴ_20cm

渓流にも手を出しました。

 

f:id:ota-shi:20200810164958j:plain

タチウオ_指4本_90cm

7月18日初めてのタチウオ。イワシを泳がせて釣りました。

 

 

今年に入り色々な魚種を経験させてもらっています。

ひとまず色々書いてみましたが、少しづつブログも勉強しながら、

継続して投稿して参ります!!

 

今後もよろしくお願いしますm(_ _)m